SSブログ

ホイールのステッカーを新調してみたよ! [中華カーボン]

ふと思い立ち、中華カーボンホイールのステッカーを新調してみた。絵柄はシンプルなのが良いと思い、いつか中華カーボンスレにupされていたHeavyweightにした。うp主の方、ありがとうございます。この場を借りましてお礼をさせていただきます。

DSC_0991.JPG

試作品その1。どうやら小さいようだ。

DSC_0998.JPG

試作品その2。大きさはこんなもんで良いが色合いが青っぽくなってしまった。貼る位置ももう少し上だろう。

DSC_1074.JPG

試作品その3。こんなもんでしょうか?

DSC_09950.jpg

ステッカーをプリントし切り抜いて…

DSC_10830.jpg

かあちゃんの自転車に装着してみた。

 

 

本日の一曲 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

JUN

奥方もチャリ持ってられるのですね!
羨ましい~
ヴァンヘイレン来日しますね!
やはりデイヴィッド・リー・ロスが一番似合いますね。
by JUN (2012-06-28 06:13) 

dime-333

JUNさん、こんばんは!
訪問&nice!&コメントありがとうございます!
かみさん通勤でずっと乗っていたのですが、暑くなってきたので自転車通勤はしばらくしないとのことです。市川市の自宅から職場の青山まで良く通ったと思います。

なんだかんだ言ってやっぱりヴァンヘイレンにはこの人なのでしょう。いつまたケンカ別れするかわかりませんが(笑)
by dime-333 (2012-06-30 00:37) 

sum4388

突然すいません、こちらのロゴデータとかっていただくことは可能ですか。
by sum4388 (2013-09-16 20:10) 

dime-333

sum4388さん、差し上げますよ!
本日24:00までロゴデータの記事をアップします。
たいしたモノではありませんが、よろしければどうぞ。
by dime-333 (2013-09-16 21:16) 

Bunbun

突然すみません、まだデータあるでしょうか?
by Bunbun (2016-04-27 10:41) 

mamamama

Heavyweight すごくイイですね!
ロゴデータ再upしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
by mamamama (2016-05-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。