SSブログ

中華カーボンディープホイールのステッカーを作ったよ! [中華カーボン]

隊長に引き続き、M松さんにも中華カーボンのチューブラーディープホイール購入を頼まれた。ついでにステッカーも頼まれたのだが自分で作れそうな物だったので作ってみた。(前回のカッティングシートでのステッカー作ったよ!

DSC_0194.jpg

ebayで注文すると二週間程で到着。箱はボロボロというか、かなりくたびれている感じだが中身は無事だ。水濡れ対策であろうかダンボール一面に透明なテープが貼られている。

DSC_0198.jpg

注文通りカンパ用フリー。

Lightweight_Logo_Plain_Web.jpg

お望みのステッカーのロゴはなんとLightweight!

DSC_0199.jpg

作成したロゴをラベル屋さんホームというソフトを使ってレイアウトしてはがきサイズのシールのシートに印刷。

DSC_0204.jpg

ハサミで適当に余白を切り取ります。

DSC_0206.jpg

それを貼り付けると

DSC_0208.jpg

こんな感じに。偽物だけどカコイイ…。 さすが本物のホイールのデザインは完成度が高い…。ということで完成!

 

本日の一曲 : Bark at the moon. Jake E Lee Ozzy


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いっさ

自分もそのデカール欲しいのですが、売っていただけないでしょうか?プリンターが家になく作れないので、ぜひご検討ください。よければURLに書いてあるメールに返信お願い致します。
by いっさ (2017-08-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。