SSブログ

隊長と銚子へ行ってきたよ! [ツーリング]

11/10(土) 隊長と0900に三郷で集合して二人で銚子へ行ってきた。

DSC_0010.jpg

某巨大掲示板群の某利根川CRスレで、ちょっと話題になった表示(笑)

DSC_0015.jpg

利根川を走っていて隊長の驚異の眼力で見つけたコンビニで休憩。CoCoってあんまり馴染みないコンビニなのによく見つけたなぁ。 写真は俺の中華カーボン号。そしてピナレロFP1にフラットバーハンドルを装着し『これはロードではなくクロスバイクだ!』 と言い張る隊長機。 それと剛力ちゃん。 いい加減… いや、なんでもない。

DSC_00170.jpgDSC_00171.jpg

そして銚子に到着。 

DSC_0027.jpg

目当ての浜めしというお店の開店時間には間に合わなかったが、先週行った魚料理みうらの隣にある魚料理常陸というお店に入ってみた。

DSC_0021.jpgDSC_0022.jpg

俺の頼んだウニ・イクラの入ったミックス丼(2,100円)と隊長の頼んだイクラ丼(1,575円)。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 観音駅仲ノ町駅本銚子駅

DSC_0029.jpg

お店の向かいは震災の被害を受け、まだそのままの状態であろう銚子魚市場。

DSC_0038.jpg

輪行で帰りの電車の車窓から見えた夕焼け。

 

本日の一曲 : 森高千里 『風に吹かれて』 【セルフカヴァー】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

利根川CRスレなんてあるんですか?
今度覗いてみよっと。
4.2と4.5の表示の事かな?
by JUN (2012-11-24 18:24) 

dime-333

JUNさん、こんばんは!
訪問&nice!&コメントありがとうございます!
利根川CRスレありますよ~
江戸川も荒川も多摩川もあります(´ー`)
そうです!
道路と土手上で高さの違いがこれしかないって事は無いだろうということです(^^)
by dime-333 (2012-11-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。