SSブログ

銀座でランチしてきたよ! [日記]

2/13(土) かあちゃんがバレンタインデーのチョコレートの代わりにメシをごちそうしてくれるということで銀座のとある店をお昼に予約した!ということだったので行って来ました。

P1060379

1000過ぎに自宅を出て地下鉄乗り継いで、爆買いの中国人達で賑わっている銀座へ。

P1060345

予約してある時間までまだ少しあったので、少々時間つぶしの散歩です。銀座に『とらや』ってあったのですね。



関連ランキング:和菓子 | 銀座駅東銀座駅新橋駅


P1060352

銀座のおしゃれなお店に似合うおしゃれな自転車。おしゃれなだけでなく、荷物がたくさん運べそうなとても実用的な自転車。このお店の自転車なのでしょう。

P1060360
本日はこちらのブラジル料理のシュラスコのお店、『バッカーナ銀座』です。

P1060362

予約していた時間近くなったのでお店へ。まだ少しお昼には早い時間なのですが、結構お客さんがいらっしゃいます。人気店なのですね!

P1060372

鶏肉は柔らかく、そしてジューシー。

P1060367

ビュッフェも美味しかったです(*´ω`*)

P1060375

やはり、食べ放題というのは最高です.☆.。.:*・゜ 美味しいお肉をたくさんいただきました。ごちそうさまでした!



関連ランキング:ブラジル料理 | 新橋駅銀座駅東銀座駅


P1060385

満腹になったので恒例の散歩ですが、早速寄り道です。みなさんご存知の木村屋でお買い物。部活で一緒に来れなかった子供にあんぱんのおみやげを買いました。

DSC_0624

何だかこの他にも色々と買ったようです。



関連ランキング:パン | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅


P1060392

歩道の植え込みにいらっしゃった人気者。

P1060394

『銀座さとう』 吉祥寺では大行列だといういことらしいのですが…。

P1060397

満腹で食べれるかわかりませんでしたが、夕食用にメンチカツを買って帰りましたが、やはり食べられませんでした。



関連ランキング:串揚げ | 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅

P1060405

京橋のモンベルに来ました。(HP_★

DSC_0621

こちらではマグカップとシェラカップを買ってもらっちゃいました。

P1060407

宝町ランプ付近でこんな落書きを発見しました(笑)

P1060413

日本橋兜町の公園で咲いていた梅の花です。

P1060428

甘酒横丁まで来ました。

P1060435

焙じ茶のお店『森乃園』

P1060432

こちらのお店のほうじ茶ソフトをかあちゃんとシェアしていただきました。ほうじ茶の味のするソフトクリームはとても美味しかったです。私的には抹茶味よりもこちらの味の方が好きです。抹茶好きのかあちゃんもかなり気に入ったようです。ごちそうさまでした!



関連ランキング:日本茶専門店 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅


P1060443

隅田川大橋を渡って門前仲町まで歩いて地下鉄乗って帰りました。


歩いた距離:約8km

 

 

本日の一曲 : 素晴らしき紅マグロの世界

大好きな曲です!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。